まりっぺのとんぼ玉奮闘記

とんぼ玉作家「まりっぺ」のきまぐれ創作日記です♪

スポンサーサイト


春待ちとんぼ玉展

2009.03.12 (Thu)

初めてのブログ・・・緊張(汗)

っていうか、全然分からないことばかり(涙)
トラックバックって何でしょう??

まっ、いっか!初めてだし。
新米とんぼ玉作家のまりっぺと申します。

独り言のようにこっそり日記を書いていこうと思います。

早速ですが、最近のとんぼ玉新作☆

haruoumu

3月31日から4月5日まで仙台泉のアークギャラリーにて
「春待ちとんぼ玉展」が開催されます。

これは出展作品の一つ。

総勢22名のとんぼ玉作家の作品が展示されます。
まだ全然作品が出来ていないので、追い詰められてきた今日このごろなんですが、
行き詰った時はいつも創作とは全然関係ないことをして頭をリセットしてます。

で、今日はブログでも書いてリセットしようかと思いきや・・・
初めてだけに何も分からなくててこずってしまいました。

今こうやって書きながらも、これでいいのか不安なままで(^_^;)

何か間違ってたら誰か教えてください。

こんな簡単な日記に時間がかかり過ぎたので、
そろそろ創作に戻らねば!!

また行き詰ったら日記に逃げてきま~す♪

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME |

コメント

おじゃまします♪

早速おじゃまします(爆)


今日はディナー楽しかったです~♪
行き詰ったら誘ってくらはい(笑)

はやっ!

>ショコラさん

初コメありがとうございます♪

ってか、さっきお別れしたばっかりでもう!


今日はお互い黒い小人が大活躍でしたね(笑)
またランチでもディナーでもいきませう☆

2番乗り!

おはようございます!
コメント1番乗り!…かと思いきや、もうすでに!

22人展、がんばってください!
楽しみにしています。

では!

…トラックバックってなんでしょうね(笑)

ありがとうございます!

>あかつさん

早速コメントしてくださるとは♪

名前を見るまで誰なのか分からずドキドキしてしまいました(笑)

あかつさんのブログにもお邪魔してみよっかな~♪

ふっふっふっ

見つけたぞぉ~。
ちょくちょく遊びに来ますんでよろひくぅ。

きゃ~!

>ぼすさん

見つかってしまったぁ~~(汗)
すっごく忙しいはずの人が!コメントしてる場合じゃないのでは?(笑)

私もぼすさんのブログに遊びに行きま~す♪

へ~ぇぇぇっ

なんと!ブログまで始めていらしたとは、スゴイっす。
そういう時は教えて下さいな。v-208

見つけたからには時々遊びにきます。
創作、頑張って下さい。
今後ともよろしくです。

見つかっちゃいました~?

>sakayu331さん

こっそり始めたんですよ~!
もうちょっと慣れてきたら言おうかと思ってました(汗)

気まぐれに更新しますので、どうぞよろしくです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まりっぺ

Author:まりっぺ
こんにちは。とんぼ玉作家のまりっぺと申します。
とんぼ玉に恋をしてしまってから、日々ガラスと戯れ、時には格闘しながら創作を続けています。
山形県米沢市にある「大和屋」にて創作&販売をしています。お店にも遊びに来ていただけたら嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
