まりっぺのとんぼ玉奮闘記

とんぼ玉作家「まりっぺ」のきまぐれ創作日記です♪



どよまん生中継

2016.12.10 (Sat)

昨日のブログにも書きましたが、
本日はTUYどよまんからのTV生中継が入りました~!

いや~録画放送と違って、緊張感がありますね~(;・∀・)

でも、とても楽しいスタッフの皆様と、矢野アナウンサーの活躍で、
すごく楽しいひとときを過ごさせていただきました♪

矢野アナウンサーが作ったとんぼ玉のテーマは
「地球は碧かった」
まさに、小宇宙とも呼ばれるとんぼ玉にぴったりのタイトルでしたね~☆
完成したとんぼ玉は根付にしてお持ち帰りいただきました。

記念撮影もしていただきましたよ~↓
dsc0287a

そして放送直後からお電話で体験のお問合せをいただいております!

本当にありがたいですね~(*^▽^*)

現在創作はお雛様作り真っ最中ですが、
店内展示と体験はまだまだクリスマスです☆

是非、お店に遊びに来てくださいね~!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ
にほんブログ村



 | HOME |  »

プロフィール

まりっぺ

Author:まりっぺ
こんにちは。とんぼ玉作家のまりっぺと申します。
とんぼ玉に恋をしてしまってから、日々ガラスと戯れ、時には格闘しながら創作を続けています。
山形県米沢市にある「大和屋」にて創作&販売をしています。お店にも遊びに来ていただけたら嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
