まりっぺのとんぼ玉奮闘記

とんぼ玉作家「まりっぺ」のきまぐれ創作日記です♪

TV取材 パート2

2016.11.28 (Mon)

本日はまたまたYBCピヨ卵ワイドより陣内アナウンサーが取材に来てくださりました!

前回は8月末に、猫雑貨メインでの取材でしたが、
今回はクリスマスをテーマにした、とんぼ玉体験がメインの内容です。

陣内アナウンサーには、まず通常の丸いとんぼ玉を作る体験をしていただき、
その後、季節限定のクリスマスのとんぼ玉作りにもチャレンジしていただきました~!

季節限定体験はツリー型のとんぼ玉を作るちょっと難しい体験です。
1200941b

完成品は明後日30日(水)のピヨ卵ワイドで放送されます。

撮影終了後はまた記念撮影をさせていただきました♪
0286a

ツリーのとんぼ玉がちっちゃ~く写っておりますが、
TVではきっとアップで映してくださると思います(^-^)
陣内さんの個性あふれる作品をどうぞお楽しみに(^_-)-☆

放送時間の詳細は以下になります。

日時:11月30日(水) 16:53~17:53
番組名:YBCピヨ卵ワイド
ワイド特集というコーナーで放送されます。

放送は山形県内のみになりますので、今回は宮城県では放送されません(^-^;

気になる方は是非お気軽に大和屋へお越しくださいね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ
にほんブログ村

 | HOME |  »

プロフィール

まりっぺ

Author:まりっぺ
こんにちは。とんぼ玉作家のまりっぺと申します。
とんぼ玉に恋をしてしまってから、日々ガラスと戯れ、時には格闘しながら創作を続けています。
山形県米沢市にある「大和屋」にて創作&販売をしています。お店にも遊びに来ていただけたら嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード