まりっぺのとんぼ玉奮闘記

とんぼ玉作家「まりっぺ」のきまぐれ創作日記です♪



TV取材

2016.08.31 (Wed)

本日は何と!YBC 「ピヨ卵ワイド」さんからTV取材が入りました☆

しかも、猫雑貨中心の取材です!!

猫好きとしては、こんな嬉しいことはありません(*'ω'*)

そしてリポーターとして来てくださったのが、陣内アナウンサー☆

いつもテレビで拝見させていただいている方が、お店に!!

しかもしかも、私とお揃いの猫耳&猫手装着で撮影に入りました(=ΦωΦ=)

猫LOVEが止まりません~~♪♪♪

お恥ずかしいですが、記念に一枚パシャリ☆
piyotama

陣内さんの方か猫耳似合ってますね~(負けた・・・)

で、陣内アナウンサーにはとんぼ玉の体験もしていただきました~♪

とっても可愛らしいポップなとんぼ玉を作られて、根付にされたんです!
ただ、私、その写真を撮り忘れてしまいました~(*´Д`)
とっても素敵に出来上がったのに~~~!!

陣内アナウンサーのサインも色紙にいただきましたので、
どうぞお店に見にきてくださいね(^_-)-☆

TV放送は9月20日 夕方4時53分~YBC「ピヨ卵ワイド」
宮城の「oh!バンです」だったかな?とコラボの、
「バンたま太鼓判」というコーナーで紹介されます。

大和屋オリジナルのまたたびストラップもご紹介させていただきました。

どんな風に放送されるのか、ドキドキです(≧◇≦)

一人でも多くの猫好きさんに大和屋のことを知っていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ
にほんブログ村

 | HOME | 

プロフィール

まりっぺ

Author:まりっぺ
こんにちは。とんぼ玉作家のまりっぺと申します。
とんぼ玉に恋をしてしまってから、日々ガラスと戯れ、時には格闘しながら創作を続けています。
山形県米沢市にある「大和屋」にて創作&販売をしています。お店にも遊びに来ていただけたら嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
