まりっぺのとんぼ玉奮闘記

とんぼ玉作家「まりっぺ」のきまぐれ創作日記です♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミニミニうさぎ雛

2015.12.17 (Thu)

前回のブログ更新から1か月経ってしまいました(^_^;)

先月はクリスマスの展示でいっぱいいっぱいで・・・

ご報告が遅れてしまいましたが、
「ガラスの贈り物展」はおかげさまで無事終了できました。
ご来場くださった方々、お買い上げいただいた方々、本当にありがとうございました。

さて、展示会終了後また地道にcreemaへの出品作業続けておりましたら、
先週からクリスマスとお正月作品が毎日売れており、
また完売した作品のオーダーもいただいたりして大忙しです。

でもお雛様の作品も早目にUPしなければと思い、
お雛様の創作も頑張っております!

で、昨日UPしたばかりの作品はミニミニサイズのうさぎのお雛様
1110504b

1110541b

丸鏡台が直径6cmですので、手のひらに乗るサイズです。

今まで作ってきたガラスのお雛様の中では最小かもしれません。

その他大き目のお雛様も順次creemaの方へUPしていきたいと思います。

また、大和屋実店舗でのお雛様展は例年通り1月15日から開催予定です。
まだまだ準備が出来ていないので、頑張らねばっ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

まりっぺ

Author:まりっぺ
こんにちは。とんぼ玉作家のまりっぺと申します。
とんぼ玉に恋をしてしまってから、日々ガラスと戯れ、時には格闘しながら創作を続けています。
山形県米沢市にある「大和屋」にて創作&販売をしています。お店にも遊びに来ていただけたら嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。