まりっぺのとんぼ玉奮闘記

とんぼ玉作家「まりっぺ」のきまぐれ創作日記です♪

桜玉のかんざし

2015.07.23 (Thu)

ずいぶん更新をさぼってしまいました(いつものことか)

今月は全く休みなしで働いておりまして、
夏バテも通り越してなんだかよくわからないテンションです(汗)

ただ、ダイエットはサボらず続けております。

大分前に50キロ台は突破し、
現在体重49.2kg
体脂肪率 25%

夢の48キロ台ももう目の前です♪

ダイエット開始時からは体重-3、4kgとなりました!

思ったより苦労せず順調に減ってきています。

さて、ダイエットの話題はさておき、
久々にとんぼ玉の話題です(^_^;)
creemaでは相変わらずとんぼ玉のかんざしが人気なのですが、
最近分かったのは、季節を問わず桜が人気だということ!
1080413ab

桜のパーツは春に作ったものですが、
夏まっさかりでも桜玉のかんざしはあっというまに売り切れてしまいます。
やはり日本人は桜が好きなのですね~

では、今日はこのへんで(^_-)

 | HOME |  »

プロフィール

まりっぺ

Author:まりっぺ
こんにちは。とんぼ玉作家のまりっぺと申します。
とんぼ玉に恋をしてしまってから、日々ガラスと戯れ、時には格闘しながら創作を続けています。
山形県米沢市にある「大和屋」にて創作&販売をしています。お店にも遊びに来ていただけたら嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード