まりっぺのとんぼ玉奮闘記

とんぼ玉作家「まりっぺ」のきまぐれ創作日記です♪



ダイエット5日目

2015.05.31 (Sun)

またタイトルがダイエットに戻りましたが(笑)
とんぼ玉のブログですよ!

ただ、今日は久々の休日で朝から遠出しておりましたので、
バーナーにさわっていないという珍しい日です。

なので今日の作品はありませんが、
昨日のブログで夏物もいっぱい作っていると書きましたので、
少し前に作った夏物の写真です↓
1060615b
朝顔と跳ねうさぎ

この作品はcreemaに出品してすぐお嫁にいった作品です。
なのでもう手元にはありません。
作ってすぐお嫁にいくというのは、とても喜ばしいことなのですが、
ちょっとさみしかったりもしますね~。

さて今日はダイエット5日目
遠出しているのであまり予定通りではありませんが、
朝はかかさず30分の運動をして、しっかり朝食をとっています。

で結果は、
体重 52.2kg(-200g)
体脂肪率 27%(-1%)

体重は数百グラム単位で減ったり増えたりの状態ですが、
体脂肪率が順調に減っているのは良い感じですね♪

でも、まだ5日目ですから、
まだまだ地道に頑張ります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ
にほんブログ村

 | HOME |  »

プロフィール

まりっぺ

Author:まりっぺ
こんにちは。とんぼ玉作家のまりっぺと申します。
とんぼ玉に恋をしてしまってから、日々ガラスと戯れ、時には格闘しながら創作を続けています。
山形県米沢市にある「大和屋」にて創作&販売をしています。お店にも遊びに来ていただけたら嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
