まりっぺのとんぼ玉奮闘記

とんぼ玉作家「まりっぺ」のきまぐれ創作日記です♪

今年もお世話になりました。

2014.12.31 (Wed)

今年も残りあとわずか数時間となりました。

1年を振り返って・・・毎年のことですがあわただしく過ぎてしまった気がします。

家族や友人、先輩方、いろんな方々に支えられて今年も無事1年を終えることが出来ます。
皆様大変お世話になりありがとうございました。

何日か前のことですが、とても不思議な夢をみました。

夢の中に突然大きな金色の龍が現れたのです。
それはそれは巨大な金龍で、ものすごい迫力でした。
そしてその金龍が私の方へ何か大きな塊を投げてきたのです。
その塊を私はしっかりと受け取りました。
その塊はごつごつした岩のようで、金色に輝いていました。

覚えているのはここまで。

この夢に続きがあったのか、ここで終わりだったのかわかりません。

とにかく朝目覚めてとても不思議な気分だった気がします。

夢占いとか詳しい人がいたら何か意味があるのか教えてほしいですね(^^)

誰かに聞かなくても縁起の良い夢なのかなぁ~という気はしてますが、
出来れば初夢で見たかったなぁ~なんて思ったりして(笑)

どうか来年も皆様にとって幸多き年になりますよう
龍神様がお導きくださいますように・・・

それでは皆様良いお年を(^^)
スポンサーサイト

 | HOME |  »

プロフィール

まりっぺ

Author:まりっぺ
こんにちは。とんぼ玉作家のまりっぺと申します。
とんぼ玉に恋をしてしまってから、日々ガラスと戯れ、時には格闘しながら創作を続けています。
山形県米沢市にある「大和屋」にて創作&販売をしています。お店にも遊びに来ていただけたら嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード