まりっぺのとんぼ玉奮闘記

とんぼ玉作家「まりっぺ」のきまぐれ創作日記です♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

義援金第四弾

2012.09.11 (Tue)

本日であの東日本大震災より1年半になりましたね。

大和屋では引き続き「応援玉」の販売をさせていただいておりますが、
去年最後に義援金を送らせて頂いたのが9月12日で、
その後なかなかこの「チャリティーコーナー」への反応が薄くなってきていました。

それでもやっと約1年かけて募金箱がいっぱいになりましたので、
今回この募金箱を開けてみることになりました。

1010062

以前より、応援玉の購入者が減った分、お買い物のお釣りを寄付してくださる方が増えた気がします。
なので、1円玉や5円10円玉も多く、募金箱はかなりの重さになっておりました。

で、数えてみましたよ↓
1010063
 
全部で 30808円

端数の8円は次回の募金箱へまわし、
今回は30800円を「福島県災害対策本部」へ寄付させていただきました。
20120911gienkin

応援玉を購入して下さった方々、
そしておつりなどを寄付してくださった方々、
本当にありがとうございました。


時間の経過とともに少しずつ忘れ去られていくのを感じてはおりますが、
被災地の復興はまだまだです。

大和屋では微力ですが引き続き「応援玉」を販売し、売上げ全額を寄付していきます。

皆様、今後もご協力をよろしくお願いいたしますm(_ _)m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

 | HOME |  »

プロフィール

まりっぺ

Author:まりっぺ
こんにちは。とんぼ玉作家のまりっぺと申します。
とんぼ玉に恋をしてしまってから、日々ガラスと戯れ、時には格闘しながら創作を続けています。
山形県米沢市にある「大和屋」にて創作&販売をしています。お店にも遊びに来ていただけたら嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。