まりっぺのとんぼ玉奮闘記

とんぼ玉作家「まりっぺ」のきまぐれ創作日記です♪

うさぎストラップ2

2012.07.29 (Sun)

またまたうさぎのストラップを作りました☆

今度はパーツを使わずに形で勝負!

912

最初赤目で作ってみたら、なんだか顔が怖かったので、
黒目で作りました。

みんな微妙に顔がちがう(笑)

そして、もう1つ雪うさぎの根付

915

こうなると秋を通り越して冬ですよね(^_^;)

でも決して作っていて涼しくはなりませんよ・・・
さすがに暑くて作る意欲も減退。

うさぎの作品は40点以上出来たのですが、
大和屋のうさぎ展の他に委託先の分、展示会の分も考えたら、
まだまだ足りません。

最近はオリンピック観戦で寝不足なので、
尚更すぐ疲れちゃうのかなぁ。

なでしこの予選にはじまり、
開会式は朝4時に目覚ましをかけて、
早めの朝食も用意して観ました☆

生活リズムも大事ですが、
オリンピックはそれ以上にパワーを与えてくれる気がします。

だから寝不足でもやっぱり観たいし、
受け取ったパワーは創作に生かせるようにしたいですね(^^)

では今日も日中に創作を終わし、
夜はまたオリンピックですね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ
にほんブログ村


 | HOME |  »

プロフィール

まりっぺ

Author:まりっぺ
こんにちは。とんぼ玉作家のまりっぺと申します。
とんぼ玉に恋をしてしまってから、日々ガラスと戯れ、時には格闘しながら創作を続けています。
山形県米沢市にある「大和屋」にて創作&販売をしています。お店にも遊びに来ていただけたら嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード