まりっぺのとんぼ玉奮闘記

とんぼ玉作家「まりっぺ」のきまぐれ創作日記です♪

東北六県物産展

2012.01.30 (Mon)

本日や~~~っと物産展用の作品の発送が終わりました☆

この1ヶ月、死ぬ思いでお雛様を作りまくりましたよ(^_^;)

今年の新作お雛様はフクロウだけではありません。

まず、シンプルなとんぼ玉のミニ雛

2012hina1

こちらはお手頃価格です。

次もシンプルなガラス雛

2012hina2
この作品は花びら型の土台から手作りしてます。
この土台作り、思った以上に大変だった(汗)

そして気合を入れて1セットだけ作った二段雛

2012hina3

この他にも色々と、全部で46セットのお雛様が出来ました。

大和屋の分や委託先の分も含めたら、この1ヶ月で60セット以上作りましたよ!
やれば出来るもんですね~♪
今日は自分を褒めてあげたい気分です(笑)

東北六県物産展は来月、2月3日~7日の5日間 仙台藤崎にて開催されます。
私は3日と5日と7日は販売先にいる予定です。

本当は5日間全部出るべきなんでしょうが、
2月は名古屋でのグループ展にも参加予定で、
そちらへの作品をこれから気合を入れて作らねばならないので、
あとは母に販売を任せます。

藤崎での物産展への出店は初めてなので、ちょとドキドキ(^^)
素敵な出会いもあったらいいなぁ~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

 | HOME |  »

プロフィール

まりっぺ

Author:まりっぺ
こんにちは。とんぼ玉作家のまりっぺと申します。
とんぼ玉に恋をしてしまってから、日々ガラスと戯れ、時には格闘しながら創作を続けています。
山形県米沢市にある「大和屋」にて創作&販売をしています。お店にも遊びに来ていただけたら嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード