まりっぺのとんぼ玉奮闘記

とんぼ玉作家「まりっぺ」のきまぐれ創作日記です♪



☆福袋☆

2010.12.21 (Tue)

大分サボってました・・・

前回の更新から、気が付けば1ヶ月以上経ってました(^_^;)

今年も残りあと10日!
長かったような、短かったような・・・
とにかく中身の濃~~い一年でしたね☆

さて、今日は大和屋の初売りのお知らせです!

来年1月2日~7日まで初売りセールを開催します。

まず天然石アクセ全品30%off!!
民芸和紙20%off!(キット品除く)
とんぼ玉一部50%off


そして、天然石アクセの福袋もご用意いたしました!

1万2千円以上の品が、¥4980
7千円以上の品が、 ¥2980

それぞれ10袋限定です。

しかも、中身が見える☆福袋☆です↓

fukubukuro

ちょっと画像おっき過ぎたかな(^_^;)

中身をよ~く見てハズレの無いものを選んでいただけます♪

そして更に2千円以上お買い上げのお客様には、
空クジ無しのクジ引き付き!

景品は現在準備中・・ビールとか、お菓子とか、あと何にしようかな~♪

是非是非ご来店くださいませ~☆


 | HOME | 

プロフィール

まりっぺ

Author:まりっぺ
こんにちは。とんぼ玉作家のまりっぺと申します。
とんぼ玉に恋をしてしまってから、日々ガラスと戯れ、時には格闘しながら創作を続けています。
山形県米沢市にある「大和屋」にて創作&販売をしています。お店にも遊びに来ていただけたら嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
