まりっぺのとんぼ玉奮闘記

とんぼ玉作家「まりっぺ」のきまぐれ創作日記です♪



同級生が歌手に☆

2010.09.30 (Thu)

今日はちょっとびっくりすることがありました!

小学校の同級生が、なんと歌手になっていたのです!

そして、営業に大和屋まで来てくれました☆


私はまだまだお会いできる状態じゃないので、
直接話を聞けなったのが残念でしたが、
小学校依頼お会いしていなかったので、歌手になられるなんて想像もつきませんでした。

でも、ジャンルは違えども、自己を表現する同じアーティストとして、
色んなお話が聞きたかったです。

米沢の伝国の杜で10月19日にライブを開くそうです。

私もこんな状態じゃなかったら、行きたかった・・・

9~10月の間、FM山形 20時~の「喫茶DEナイト」(月~木)で、
彼の曲「米沢牛」が毎回流れているとのことなので、
今晩早速きいてみたいと思います♪

ホームページもあるそうなので、興味のある方はどうぞ↓

http://tetsupops.web.fc2.com/

そして、私自身の活動はというと・・・

退院後1週間ぐらいでバーナーワークに復帰出来ると思っていましたが、
その後体調が優れず、いまだに内職のような仕事しか出来ていません。

11月には展示会への出展が決定しているので、
早く復帰して、まずは勘を取り戻さなくてはならないのに。

ちょっと長い間休みすぎたような気もします。

そろそろ去年の気合を取り戻しても良い時期だと思うので、
今年ずっと貯めてきた作品の構想を、もう一度整理して、
何から手をつけるか良く考えて、新作にチャレンジですね☆

とにかく早くガラスを溶かしたい!!

10月からは頑張るぞ~~♪

 | HOME |  »

プロフィール

まりっぺ

Author:まりっぺ
こんにちは。とんぼ玉作家のまりっぺと申します。
とんぼ玉に恋をしてしまってから、日々ガラスと戯れ、時には格闘しながら創作を続けています。
山形県米沢市にある「大和屋」にて創作&販売をしています。お店にも遊びに来ていただけたら嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
