まりっぺのとんぼ玉奮闘記

とんぼ玉作家「まりっぺ」のきまぐれ創作日記です♪

二日目

2010.08.31 (Tue)

今日は朝から食事がまあまあ美味しいです♪
朝は納豆ご飯。
昼はコッペパンに海老フライ、ポテトサラダ、味噌汁。

パンにはリンゴジャムが付いてきましたが、ポテトサラダを挟んで食べました♪

味付けも前回より良くなっているような…

作る人が代わったのかな?
とにかくいい感じです。

お風呂も入れて爽やかだし、毎日こうだといいなぁ~☆

明日は手術で一日食べれないので、今のうち精力付けておきます!
ってダイエットはいずこへ?(^_^;)

退院後体重計に乗るのがちょっと怖いけど、今は忘れて健康維持を一番に考えなきゃね。

さて、読書読書♪

 | HOME |  »

プロフィール

まりっぺ

Author:まりっぺ
こんにちは。とんぼ玉作家のまりっぺと申します。
とんぼ玉に恋をしてしまってから、日々ガラスと戯れ、時には格闘しながら創作を続けています。
山形県米沢市にある「大和屋」にて創作&販売をしています。お店にも遊びに来ていただけたら嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード