まりっぺのとんぼ玉奮闘記

とんぼ玉作家「まりっぺ」のきまぐれ創作日記です♪

自宅最高~!

2010.05.10 (Mon)

昨日の昼頃、ついに退院して自宅に帰ってまいりました~♪

こんなに解放的で幸せな気分は久々でしたね。

帰ってきたら早速昼食にラーメンを出前☆
美味すぎて、もう物凄いスピードでたいらげましたよ!!

いったい今まで食べていた病院食は何だったんだろう・・って思うぐらい、
ちゃんと味がする!
ってあたりまえか(^_^;)

病院の食事って、どうしてあんなに味気ないんでしょうかねぇ~
カロリーや栄養を考えたとしても、
もうちょっと美味しくならないものかと思います。

それはさておき、
帰ってきたら仕事は山積みでした(*o*)

とんぼ玉は作れずとも、内職のような仕事は尽きることはありません。

帰宅早々、お仕事に没頭してしまいました。

だって、この忙しさが楽しいのなんのって♪

もちろん以前のように無理を重ねることはもうしませんけどね・・・


思えば去年の12月に火傷をしてからもうすぐ半年が経ちます。
あの時は、半年ぐらいで治るだろうと思っていました。

でも、今回の手術でやっと本格的な治療が始まったばかり。

ほんの序章にすぎません。

これから何回手術をしなければならないのか、見当もつきませんが、
まずは第一段階を無事終えることが出来て本当に良かったです。

これからは治療を続けながら、上手に仕事をこなす段取り力が大事!
出来ない仕事は断る勇気も必要だと思っています。

この半年で少しは人間的に成長出来たのかなぁ・・
いやぁ、まだまだですね(^_^;)

今後は、またきっと(いや絶対)ブログをサボりがちになりますが、
それは忙しく頑張っている証拠ということにしてください(苦笑)

 | HOME |  »

プロフィール

まりっぺ

Author:まりっぺ
こんにちは。とんぼ玉作家のまりっぺと申します。
とんぼ玉に恋をしてしまってから、日々ガラスと戯れ、時には格闘しながら創作を続けています。
山形県米沢市にある「大和屋」にて創作&販売をしています。お店にも遊びに来ていただけたら嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード