まりっぺのとんぼ玉奮闘記

とんぼ玉作家「まりっぺ」のきまぐれ創作日記です♪

ミンナミンC

2010.04.30 (Fri)

今日は抜糸の予定で、いつもは病室で処置を受けますが、処置室まで移動してくださいと言われました。

まずは右目周辺と右耳の裏のガーゼを外し、「順調ですね~」と言われたのに、抜糸はせずに消毒だけしてまたガーゼを貼られてしまいました(-_-;)

そして額のエキスパンダー挿入部も同様に消毒のみ。

最後に耳の裏に植皮するために切った鼠径部(太股の付根)だけは抜糸してもらえました。

首から上の三カ所はさらに一週間後に抜糸の予定だそうです。

まっ、鼠径部の抜糸が済めば、首から下はやっとシャワーを浴びれるので、とにかく良かったです♪

話は変わりますが、今日同室のおばあちゃんが退院で、最後のご挨拶にとオロナミンCをいただきました。

っと思いきや、オロナミンCと微妙にデザインが違う気がして、ラベルを良く見てみると、
「ミンナミンCドリンク」と書いてありました(笑)

ちょっとウケた(^_^;)

っていうか、初めて見た(^_^)

味はというと、オロナミンCと似たような感じで、更に薬くさいように思いました。

でも、久々の炭酸ドリンクが妙に新鮮で美味しく感じ、シュワシュワ感も楽しんで、充分満喫出来たような気がします♪

more »


 | HOME |  »

プロフィール

まりっぺ

Author:まりっぺ
こんにちは。とんぼ玉作家のまりっぺと申します。
とんぼ玉に恋をしてしまってから、日々ガラスと戯れ、時には格闘しながら創作を続けています。
山形県米沢市にある「大和屋」にて創作&販売をしています。お店にも遊びに来ていただけたら嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード