まりっぺのとんぼ玉奮闘記

とんぼ玉作家「まりっぺ」のきまぐれ創作日記です♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手作りお雛さま展

2010.01.20 (Wed)

今日は火傷の話題からは離れて、久々に告知です!

本日1月20より3月3日まで、
大和屋店内にて「手作りお雛さま展」を開催しています。

DMもやっと出来ました↓

ohinasama2010

今年のお雛さま展は事故のこともあり、正直諦めた時期もあったのですが、
私の師匠をはじめ、たくさんの作家さんからご協力いただき、
無事に開催することが出来ました。

今年で2回目になるお雛さま展ですが、
作品は去年よりさらにヴァージョンアップしています☆
今日は師匠と山形の作家さんの作品が届いたのですが、
私には無い発想の素晴らしい作品にとても刺激され、
創作意欲は増すばかり・・・
でも我慢して、来年までこの意欲を貯めていきたいと思います♪

当店のお雛さま展はガラスの作品だけではないので、
母も今年は気合を入れて和紙のお雛さまを創ってくれました。
その他ちりめんやステンドグラスなど、たくさんのお雛さまを楽しんでいただけます。

仙台の師匠の工房「ガラス工房 初月」さんでも
1月23日~2月28日まで「小さなガラスのお雛さま展」を開催しています。
こちらのガラスのみのお雛さまも見応えありますよ~!

とにかく見るだけでも楽しんでいただけますので、
ぜひお越しくださいませ~☆
スポンサーサイト

 | HOME |  »

プロフィール

まりっぺ

Author:まりっぺ
こんにちは。とんぼ玉作家のまりっぺと申します。
とんぼ玉に恋をしてしまってから、日々ガラスと戯れ、時には格闘しながら創作を続けています。
山形県米沢市にある「大和屋」にて創作&販売をしています。お店にも遊びに来ていただけたら嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。