まりっぺのとんぼ玉奮闘記

とんぼ玉作家「まりっぺ」のきまぐれ創作日記です♪

久々の東京☆

2009.10.22 (Thu)

18日から昨日まで仕入れで東京に行ってまいりました。

毎年3回ぐらいは東京に仕入れに行くのですが、
今年は3月に行ったきり、ず~っと行けなかったので、
仕入れなきゃならない物も溜まりまくり(*o*)

毎日朝から晩間まで足をパンパンにして歩き回り、
大量の仕入れをしてきました!
これで当分は間に合うんじゃないかなぁ~♪

仕入れ以外でちょっと嬉しい収穫もありました。
お雛様展のお店の展示用に屏風などを仕入れに浅草橋の人形屋さんに寄ったのですが、
お店の人と色々話をしていたら、逆に作品をその人形屋さんに置いてみないかとの話になり、
現物を見ていただき審査が通れば置いていただけることになったのです!

まぁ~審査が通ればの話ですからまだわかりませんが(^_^;)
とにかく気合を入れてガラスのお雛様を作らなきゃ!って感じです。


正直展示会の創作が全部は完了していない状態だったので、
帰ってきてからは仕事がてんこ盛りです。

「杜の都の伊達なとんぼ玉展」の当番日も私は29日(木)に決定しました。
最終日(1日)も搬出があるので会場にいます。
たくさんの出会いがあることを楽しみにしています♪

さて、仕事に戻らねば!
スポンサーサイト

 | HOME |  »

プロフィール

まりっぺ

Author:まりっぺ
こんにちは。とんぼ玉作家のまりっぺと申します。
とんぼ玉に恋をしてしまってから、日々ガラスと戯れ、時には格闘しながら創作を続けています。
山形県米沢市にある「大和屋」にて創作&販売をしています。お店にも遊びに来ていただけたら嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード