まりっぺのとんぼ玉奮闘記

とんぼ玉作家「まりっぺ」のきまぐれ創作日記です♪

目玉おやじじゃないよ☆

2009.04.30 (Thu)

最近とっても追い詰められています。

先週展示会用のの創作がやっと終わってから、
ず~~~っとコンテスト用の創作に全力投球してきましたが、
何個創ってもうまくいかない・・・

今まで作ったことの無いパーツを10個以上作って、
玉作りの段階で行き詰まってしまいました(涙)

玉のデザイン構成から変えなきゃならないかも。
そうなると苦労して作ったパーツ達は全部役立たずになります。
しかもこれからデザインを練り直して間に合うのか?
締め切り5月15日だぞ!!

やっぱり今年はコンテストは無理なのかなぁ・・・

現実逃避したくなったせいか、変なものを作ってしまいました↓

medama

目玉おやじじゃないですよ。
最近体験に来られたお客様にグラスアイの作り方を聞かれ、
私は作ったことがなかったし、グラスアイの裏側の形とかも知らなかったので、
とりあえずとんぼ玉でグラスアイもどきを作ってみたんです。

そしたらどうしてもストラップにしてみたくなり、
よくわからない目玉人形が出来上がったわけで・・・キモいかしら?
いやいや、キモかわいくない?♪

あぁ~こんなもの作って遊んでる場合じゃないのに~っっ!
どうしたら頭をリセット出来ますか??

誰か助けてくださ~い!!

 | HOME |  »

プロフィール

まりっぺ

Author:まりっぺ
こんにちは。とんぼ玉作家のまりっぺと申します。
とんぼ玉に恋をしてしまってから、日々ガラスと戯れ、時には格闘しながら創作を続けています。
山形県米沢市にある「大和屋」にて創作&販売をしています。お店にも遊びに来ていただけたら嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード